« 高嶺山ショートヒルクライム&トレイルマラソン2015春 中止のお知らせ | トップページ | ハーレーダビッドソン 縁ミーティング3rd. 開催のお知らせ »

2015年5月30日 (土)

珍珍幕府・春の陣

74b

朝の6時半から、地区ごとに掃除や草取り。

巡回してくる村長に、修理箇所などを要望します。

珍珍幕府・春の陣は、環境整備と健康がテーマ。

73a

その後、国道沿いのゴミ拾いや、ヒマワリの種まき・・・

嫁仲間家族・ひらや赤鬼団も久しぶりの出動です!

「元気は笑いから」健康講演会、健康食の試食会も行われています。

74c

ゴミ拾いや種まきは仲間に任せ・・・私は銭儲けに走っていますmoneybagshine

ある意味、健康?あるいは環境を整えるための商売?と、気持ちだけはテーマに添っておりますので許してください。

そんな酒屋に、浜松からツーリング13人のお客様が、立ち寄ってくれました。

これから向かう高山で、夜に飲むお酒をまとめ買い。

13台のバイクが並ぶと壮観ですね~。

|

« 高嶺山ショートヒルクライム&トレイルマラソン2015春 中止のお知らせ | トップページ | ハーレーダビッドソン 縁ミーティング3rd. 開催のお知らせ »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高嶺山ショートヒルクライム&トレイルマラソン2015春 中止のお知らせ | トップページ | ハーレーダビッドソン 縁ミーティング3rd. 開催のお知らせ »