« 自然ガイド養成講座 山菜ランチの日 | トップページ | 平谷村酒米田んぼ 田植えイベント参加者募集のお知らせ »

2015年5月15日 (金)

七笑 本格焼酎 御獄

52


当然だけど・・・噴火してない御獄山の写真が印刷されています。

木曽・七笑酒造 粕取り焼酎 御獄

原料は、お米と酒粕。

飲みやすい泡盛か、旨みたっぷりの日本酒みたいな味でした。

720ml 税込価格 1,404円

晩酌しないと痩せるかも?と思い立ち、3日禁酒したけれど・・・

ヤメヤメ!かえってストレスがたまるから pout

昨夜は反動で飲み過ぎちゃって、本日絶不調です。

それだけ好みの味だったという事で、どうか勘弁してください。

七笑 本格焼酎 御獄

まつのやにて好評発売中です!

|

« 自然ガイド養成講座 山菜ランチの日 | トップページ | 平谷村酒米田んぼ 田植えイベント参加者募集のお知らせ »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然ガイド養成講座 山菜ランチの日 | トップページ | 平谷村酒米田んぼ 田植えイベント参加者募集のお知らせ »