« オーケストラと友に コミュニティコンサートin平谷 | トップページ | ニンニクなくてもスタミナつくのかな? »

2015年5月 5日 (火)

純米吟醸 猿庫の泉あるくまカップ

本日も長女と店番中!

みなさんのお越しをお待ちしてます。

36

名水百選『猿庫(さるくら)の泉』の水が仕込み水。

飯田市喜久水の純米吟醸が、カップに入って新発売!

リンゴの頭巾をかぶった、長野県のキャラクター『あるくま』がプリントされています。

酒屋を手伝ってくれた長女と乾杯!!

根羽のタケノコ、平谷のフキ、茶屋でもらった菜っ葉。

姑かっちゃんの手料理で、晩酌スタートしました。

喜久水・猿庫の泉あるくまカップ 200ml 税込324円

まつのやにて好評発売中です!

|

« オーケストラと友に コミュニティコンサートin平谷 | トップページ | ニンニクなくてもスタミナつくのかな? »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

あるくまクンも可愛いですがdeliciousちんえもんクンのプリントがあったいいかもしれませんねwink
…まぁチョット難しいかなって思いますがsweat01
西風は本日一日草刈りsweat01
明日は先ほど会社からmobilephoneがあり西風にハナモモ祭りの警備の依頼をしようとしたらハナモモがcherryblossom散ってしまったので休みあさってから頼むとの事ですから明日は残りの土手と空き地それに畑の草刈りをしようかなwinkって思いますwink
いやぁsmile園原のハナモモcherryblossom今年は行かず終いでした残念bleah残念bleahあっこさんのブログに投稿すると願い事がかなうんですかねsmile(ないgawkcryingあっこさん談)

投稿: 西風七半 | 2015年5月 5日 (火) 21:57

virgo 七半さん

今は、清内路のハナモモが見頃みたいね。
ゴールデンウィーク、長いような短いような。今日でおしまいだね。

投稿: まつのやあっこ | 2015年5月 6日 (水) 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーケストラと友に コミュニティコンサートin平谷 | トップページ | ニンニクなくてもスタミナつくのかな? »