« クマ笹焼酎【ひゃくはち】売れるかな? | トップページ | 自然観察会 山歩きスタート! »

2015年4月21日 (火)

平谷桜ウィーク

「やっぱり桜は終わっちゃったんですね~」

ちょっと待ってちょっと待ってお客さん♪

平谷村の桜は咲き始めたばかり・・・もしくは、これから咲くところですよ~!!

21b

スキー場周辺の桜は、平谷村で一番先に見頃がきます。

昨夜は、100mlを超える雨が降りましたが、咲き始めとあって、ガッチリ枝に留まってくれました。

今週は、良いお天気が続きそうですね。

これからは、ハナモモも咲き始めますよ。

21a

こちらも楽しみ!

5月3日夕方6時半から行われる、コミニティーコンサート【詳細

実行委員会で、最終打ち合わせをしました。

入場料は500円。

花・温泉・音楽・heart04

平谷村民全員で、皆さまのお越しをお待ちしています。

|

« クマ笹焼酎【ひゃくはち】売れるかな? | トップページ | 自然観察会 山歩きスタート! »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クマ笹焼酎【ひゃくはち】売れるかな? | トップページ | 自然観察会 山歩きスタート! »