« BUUE GIANT (ブルージャイアント) | トップページ | かなしい数字うれしい数字 »

2015年3月24日 (火)

グランマ裏メニュー ブルーベリーマフィン

24b

酒屋から3軒目に並ぶ、手作りパン【グランマ】【ブログbread

お菓子作りが得意なグランマお嬢さんに、ちょくちょく差し入れ頂いてます。

ど~んと入っている大粒ブルーベリーは、昨年の夏にウチの畑で採れたモノなの。

美味しいブルーベリーマフィンになって帰ってきました。

冷凍でも、こんなに鮮やかな色になるんだね~

24a

大雪に埋もれてたブルーベリーの木。

枝が折れることなく、冬を越えてくれました。

今年もいっぱい実をつけてね heart04

|

« BUUE GIANT (ブルージャイアント) | トップページ | かなしい数字うれしい数字 »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BUUE GIANT (ブルージャイアント) | トップページ | かなしい数字うれしい数字 »