« 明日の朝まで雪の予報 | トップページ | 温泉まつのやコーナー »

2015年3月12日 (木)

雪が生クリームに見える日

12c

昨日から降り続いた、しっとり美味しそうな雪 snow

30センチくらい積もりました。

久しぶりの雪かきで、腰と肩が痛~い!

3月にこれだけの雪は珍しいです。

12b

昨日は長女へ会いに行って、高カロリー摂取をしてきました。

浜松市は晴れ、しかも花が咲いていて、異国に来たみたいでした。

パンケーキコレに惹かれて、イオン浜松市野店へ。

今日の雪が、生クリームに見える~lovely

昼・海鮮丼→おやつ・パンケーキ→夜・ラーメンなばり・食べログでした。

雪かきで、昨日のカロリーを消費しなくっちゃ bleah

12a
天気 チラホラ雪 朝の最低気温-5度 最高気温2度

道路状況ライブカメラ>>> 【PC】 【モバイル】

|

« 明日の朝まで雪の予報 | トップページ | 温泉まつのやコーナー »

交通情報」カテゴリの記事

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

西風も火曜日から3日連続で猛吹雪に見舞われましたsweat01
しかし、幸い火曜日に阿智村春日まで行っただけで昨日は鼎体育館前wink今日は豊丘村と松川町でしたから平谷村があれだけの状態とは夢にも思いませんでしたsweat01
…ぇ雪snowがクリームですかあっこさんまさか…みんな食べちゃったんですか(ないgawkcryingあっこさん談)
こうなると少し心配なのは雪害による停電coldsweats02今の所、情報は入ってませんがこれ以上降ると…去年の二の舞になるかも知れません…。

投稿: 西風七半 | 2015年3月12日 (木) 20:36

virgo 七半さん

今回の雪は、昨年の2月ほど水分を含んでなかったのでセーフでした。

投稿: まつのやあっこ | 2015年3月14日 (土) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の朝まで雪の予報 | トップページ | 温泉まつのやコーナー »