« アイスキャンドル 点火は17時! | トップページ | 使えなかった新札 »

2015年1月25日 (日)

アイスキャンドルinひらや2015 大成功!

I24a

風もなく、この時期にしては暖かい夜。

ロウソクに火が灯った午後5時。

幻想的な世界に包まれましたnight

I24f

斜面に作ったHIRAYAの文字shine

雪を掘った穴に氷の器を入れて、ロウソクを灯しました。

I24c

村の人達の手作りキャンドルが集まりました。

I24b

撮影スポットとして作ったオブジェ。

可愛い子供、イケメンくん、嫁仲間、私・・・他にも多くの人が円の中でホーズをとっている姿が見られました!!

ちなみに、手前には光り輝く【平谷】の漢字だったんだけど、わかってくれましたか??

I24e

嫁仲間はトーンチャイムで協力してもらい、別荘のお姉さんにはオカリナを演奏してもらいました。

丸太のストーブで、年賀状のお焚き上げをしたのは新企画です。

I24d
用意した木曽の蕎麦120食と、平谷いもチップスなどには行列ができ、1時間でなくなってしまいました。

ドラム缶の火で作った焼き芋が出来上がった午後7時をもって、アイスキャンドル終了。

キレイな星空が見えていたのに・・・片付けが終わった頃には雪。

お天気も味方してくれた、今年のアイスキャンドル祭りは大成功!

来てくれた皆さん、協力してくれた実行委員や嫁仲間、ありがとうございました!!

24c

天気 くもり 朝の最低気温-5度 最高気温5度

道路状況ライブカメラ>>> 【PC】 【モバイル】

|

« アイスキャンドル 点火は17時! | トップページ | 使えなかった新札 »

アイスキャンドルin平谷」カテゴリの記事

コメント

今年はあっこさんの行いが非常によかった事もあって過去最高のアイスキャンドルになったのではないでしょうかdeliciousホントいつか…お邪魔したいなぁwink
やっぱり西風に冷たい突っ込みをしないと平谷の催しは大成功するのではsmile(まったく関係ありませんgawkcryingあっこさん談)
西風は今日はお休みwinkまた明日からどこかの現場ににお邪魔しますdelicious

投稿: 西風七半 | 2015年1月25日 (日) 13:06

去年はテレビの取材があってテレビ信州だったかな?ローカルだけど県内放送で翌日の月曜日の夕方のニュースとかに取り上げられたみたいだけど
今年は取材とかなかったですか?

県内の知り合いが楽しみにしておるのですが・・・

投稿: 蒲郡のつかだくん | 2015年1月25日 (日) 15:21

virgo 七半さん

今年1回目のイベントが大成功だったから、なんだか良い年になる予感がしま~す。

投稿: まつのやあっこ | 2015年1月25日 (日) 16:20

virgoつかださん

今年は、新聞社の取材だけでした。
しかし・・・アマチュアカメラマンは多かったですよ~。

投稿: まつのやあっこ | 2015年1月25日 (日) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスキャンドル 点火は17時! | トップページ | 使えなかった新札 »