« 国道418号線 平谷村工事区間 普通車なら通行可能 | トップページ | お土産いろいろ »

2014年11月23日 (日)

平谷村ケーブルテレビ

昨夜発生した、長野県北部を中心とした地震。

10時08分に、すでにベットで寝ていた私は・・・揺れで目が覚めました。

心配してくださった皆さん、この近辺はなんともありませんのでご安心ください。

震源が近かった北部では、家が壊れたりやケガ人も多数出ているニュースを見ました。

御嶽山の噴火に続く県内の災害。

これからスキーシーズンを迎える、信州の観光も心配です。

84

平谷村のニュースは、地震速報みたいに早くなく、忘れかけた頃にやってきます。

11月1日に行われた、珍珍幕府秋の陣・芸能発表会。

村のケーブルテレビチャンネルで始まりました。

AKブーの前座で、「ダメよ~ダメダメ!」の日本エキテル連合ネタをしたっけ。

横長のワイド設定なので・・・両端がさらにデブに見えるな。

右隅のレイコさんの実物は、ここまで太ってなからね。

姑世代だって、タヌキになったり、カツラかぶったりと、コスプレしてたんですよ。

自分たちが忙しくて、他の出演者をよく見れなかった芸能発表会。

ようやく見ることが出来ました。

|

« 国道418号線 平谷村工事区間 普通車なら通行可能 | トップページ | お土産いろいろ »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

平谷村のケーブルテレビtvって映像をすごい正直に表現するんですねbleah
もしかしたら…あっこさんにイケニエにされたイケメン君達が映像で倍返しshockなんていう事してたのでは

今日はお休みwink先ほど母親と買い物に行って来ましたwink
時間が空いたらバイクで出陣したいなって思いますwink

投稿: 西風七半 | 2014年11月23日 (日) 12:07

virgo 七半さん

来なかったね~。親孝行が一番です。

投稿: まつのやあっこ | 2014年11月23日 (日) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国道418号線 平谷村工事区間 普通車なら通行可能 | トップページ | お土産いろいろ »