« お土産いろいろ | トップページ | 平谷村産の【蘭】出荷開始・山田洋蘭 »

2014年11月25日 (火)

疲れを取る特効薬?

今年最後の3連休は、良いお天気に恵まれ、多くのお客様が来てくれました。

この場所に酒屋を出してから10年、お馴染みさんが増えたことを改めて実感。

仕事が楽しくて幸せな女将ですが・・・

立ち仕事が3日続いたためか、両足のフクラハギがピキーンとつって目が覚めた朝でしたbearing

88

今日は雨 rain

大好きなマンガを読みながら、店番をする予定heart04

昨夜のドラマ『信長協奏曲』を見ていたら・・・

竹中半兵衛役の藤木直人にキュ~ンとして、ドラマ化された『ホタルノヒカリ』でもステキな部長さんを演じているので、さっそく読み出しました(←続編も始まっています)

次は、信長つながりで『信長のシェフ』を読み直すんだ~

|

« お土産いろいろ | トップページ | 平谷村産の【蘭】出荷開始・山田洋蘭 »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

『信長協奏曲』、超おもしろいですよねっ!

毎回、泣けますよね。。゚+(。ノдヽ。)゚+。

私も、藤木直人が大好きで!

YOU☆ドラの『1リットルの涙』でも出演していて、「かっこい~なぁ~heart04」と思っていた所なんです!今!

まあ性格悪いらしいですけど(。>0<。)

投稿: すい | 2014年11月26日 (水) 15:11

あっこさんの特効薬はイケメン君じゃないですかぁbleah(空気読みましょうgawkcryingあっこさん談)
西風は今日はお休みwink母親と市内の病院回りをしていますhappy01母親の薬が切れましたので…sweat01
おととい・昨日と非常に寒い雨rainでしたが今日の市内はポカポカ陽気ですょdelicious
西風の行いの良さが天候に現れましたsmile(仕事は雨rainだったんでしょgawkcryingあっこさん談)

投稿: 西風七半 | 2014年11月27日 (木) 10:22

virgo すいちゃん

誰もが認めるイケメンは、それはチヤホヤされるから性格悪いの多いよね。
私の好きなマンガ「オオカミ少女と黒王子」がまさにソレ。
しかし・・・オバさんは性格悪いイケメンにメロメロなんだわ。

投稿: まつのやあっこ | 2014年11月27日 (木) 11:26

virgo 七半さん

リアルイケメンは緊張して、案外としゃべれのだに。マンガや芸能人で十分なのさ。

親孝行、一番大事だから。
お母さん、喜んでるよ!!

投稿: まつのやあっこ | 2014年11月27日 (木) 11:29

まあ確かに、性格が悪いって言われても好きな俳優は私にもたくさんいますねー。。。

錦戸亮、佐藤健、大好きなんですけどねー…

性格悪いのに好きって言うのは、イケメンだからなのかな?
だとしたら、やっぱりイケメンはやっぱり得してますね。

投稿: すい | 2014年11月27日 (木) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産いろいろ | トップページ | 平谷村産の【蘭】出荷開始・山田洋蘭 »