« 喜久水まつたけ酒入荷 今後の新酒予定 | トップページ | 新生!平谷歌舞伎クラブ  »

2014年11月 1日 (土)

珍珍幕府・秋の陣 本日開催!

32

珍珍幕府・秋の陣、当日を迎えました。

朝からソワソワしちゃって、無駄な動きが多いです。

雨降りなので、ウォーキングやマレットゴルフは中止になりました。

午後から、酒屋店番は長女なんだけど・・・

まだ、浜松から到着してなの。

早く来~~い fishsweat01

|

« 喜久水まつたけ酒入荷 今後の新酒予定 | トップページ | 新生!平谷歌舞伎クラブ  »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔しましたdelicious
時間帯が根羽村の現場帰りの時間でしたからカッちゃんさんにもお会い出来てラッキーでしたdelicious
…なんか昨日のあっこさんの雰囲気は妙に落ち着いていてcoldsweats02嵐の前の静けさって感じでしたょcoldsweats02
いよいよ今日から11月maple珍珍幕府開幕ですねwink
西風は今日、下条と伊豆木の現場wink明日もありそうだなぁって感じですwink
あるとすれば久し振りの市役所の現場だと思いますwink
ところで、美長女さんは無事に帰って来ましたか

投稿: 西風七半 | 2014年11月 1日 (土) 18:33

virgo 七半さん

ご来店ありあとう~
酒も飲めず、タバコも吸わない七半さんだけど、買い物して行ってくれてありがとね。

投稿: まつのやあっこ | 2014年11月 2日 (日) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜久水まつたけ酒入荷 今後の新酒予定 | トップページ | 新生!平谷歌舞伎クラブ  »