« 平谷村 台風18号被害なし | トップページ | 皆既月食は嫁仲間と! »

2014年10月 7日 (火)

長女がモデル?浜松市【アイ衣装スタジオ】 

「弁当屋でバイトしてたら、着物のモデルにスカウトされた。」

浜松市の大学に通う、まつのや長女から電話が来ました。

「それはサギだに!着物を買わされるから断りなさい。」

そう言ってみたものの、よく聞いてみると、家族で商売されている貸衣裳店らしい。

私も撮影に参加して、見張ることにしました。

撮影日が先週の金曜日だったので、酒屋が臨時休業になったのでした。

36b

平谷村から浜松市は、車で2時間。

【アイ衣装スタジオ】旧店名はアイブライダルサロン 詳細は>>>【HP】へ

昨年の成人式、男女合わせて200人を着付けして送り出したとか。

地元に密着したお店で、ぜんぜん怪しくなかったわ。

社長であるお父さん、ご両親は南信州出身なんだって。

初対面にも関わらず話がはずみました~

スタッフの皆さんも、明るくて楽しい撮影会でした。

36d

今年の6月に、写真スタジオを増設し、カメラマンは息子さんです。

このたび選ばれたモデルは4人。

新しく作るパンフレットに載せてくれるそうです。

娘のモデルデビュー姿。

新作着物なので、このブログで公開できないのー!

36c

ヘアメイク&着付けは、ハニー美容室でした>>>【葵東わくわく商店街HP

アイ衣装スタジオ・・・当面は、成人式メインに前撮りを宣伝して行くそうです。

写真撮影、ヘアメイク、着付けの、成人式フルパック【詳細】78,000円から。

娘は、4時間かかりました。

着物の買い取りどころか、バイト代を頂きましたよ。

良い体験になりました~。

【アイ衣装スタジオ】

浜松市中区高丘北2-31-13

営業時間 am10:00~pm6:00  定休日 水曜日

TEL 053-436-3835  ホームページ>>>コチラ

|

« 平谷村 台風18号被害なし | トップページ | 皆既月食は嫁仲間と! »

まつのや家族」カテゴリの記事

コメント

モデルにスカウトされるなんて凄いじゃないですか~♪よくタウン誌などでも掲載されている人って、モデルか何かかと思っていましたが、素人モデルさんなんだと実感しました。スカウトされるなんて美人さんなのかな?(笑)私的にはウエディングドレス姿を見てみたいような気が・・・(笑)お嬢さんのなりすまし日記や4コマ系も見ていて楽しかったです。最近見れなくて少し寂しいっす。(泣)

投稿: ゲキパク | 2014年10月 7日 (火) 21:27

そいつは心配になるってなもんだ。姉妹揃って綺麗だから、うちの嫁になんてジジババには気をつけなきゃ。そんなのにろくなやつはいねぇ(笑)

投稿: 吉原将軍 | 2014年10月 7日 (火) 23:55

まさしくsign01トンビがタカを産むという諺がピッタリですねbleah(だれがトンビなのかなぁgawkcryingあっこさん談)
美長女さんdeliciousトンビに油揚げさらわれたshockなんてことないようにbleah(だから誰がトンビなのかなぁgawkcryingあっこさん談)しっかり貯金しておきましょうねsmile
西風は今日は泰阜村で仕事winkで、明日は南信濃・八重河内に全員集合sign02なんですけど…当日になってコロコロ変わる現場down果たしてどうなる事でしょうかdown

投稿: 西風七半 | 2014年10月 8日 (水) 23:12

virgo ゲキバクさん

お知り合いの未成年に宣伝頼みま~す。

これで4時間かかったので、浜北の可愛いレストラン「Kinoko」で食事して帰ってきただけ。
またゆっくり浜松へ行きたいな~

なりすまし日記と4コマ劇場、了解しました。

投稿: まつのやあっこ | 2014年10月 9日 (木) 10:51

virgo 将軍どの

長女って、私にそっくりって言われてるんだよ。
化粧で騙されたのは、衣装屋さんの方だったりして~

投稿: まつのやあっこ | 2014年10月 9日 (木) 10:53

virgo 七半さん

トンビはタカは産めんのだに。

しかし、長女の顔が小さいのは、ダンナ様の血筋なんだな~

また台風がくるね。
連休にかかるから参るわ。

投稿: まつのやあっこ | 2014年10月 9日 (木) 10:56

flair 10月10日 追記 flair

まつのや長女

フリーペーパー『ホットペーパービューティー浜松編』
今月号のヘアーモデルにもなってました。
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000071591/style/L001152007.html

投稿: まつのやあっこ | 2014年10月10日 (金) 11:04

参観日で一度まつのや長女さん見たことがあります。

チラッとしか見れなかったけどかわいかったです~cherry

私もかわいいお姉ちゃんが欲しい!

つーか、私もかわいいお姉ちゃんになりたい!

いつか、いつか、なってやるぜshine

投稿: すい | 2014年10月10日 (金) 19:41

virgo すいちゃん

息子に聞いてみ。
「姉さん性格を、漢字2文字で表して!」ってね。
きっと「悪魔」と答えるに。
彼女は、弟を「使いっぱしり」だと思ってたようだよ。

投稿: まつのやあっこ | 2014年10月11日 (土) 11:34

息子さんに聞いてみたところ。。。

「妖怪」だそうです。(。・w・。 ) ププッ

なんか、理由は忘れたけど、めっちゃ笑ったのは確かです(笑)

最近は、妖怪ブームですかね?☜(◔◞౪◟◔)☞

投稿: すい | 2014年10月15日 (水) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平谷村 台風18号被害なし | トップページ | 皆既月食は嫁仲間と! »