« 平谷村紅葉情報 進む季節と体力低下 | トップページ | 人形劇団かじまやぁ【チョンダラー】がやってきた! »

2014年10月18日 (土)

治部坂紅葉情報 地場もん国民大賞を狙う銀命水サイダー

18b

今朝の治部坂高原、最低気温3度。

こちらも紅葉が進んで来ましたよmapleshine

今月末から来月の初めが見頃になりそうです。

18a

この治部坂高原の水で作られた『銀命水サイダー』sweat01

第2回地場もん国民大賞の、決勝戦に進出しています。

最終審査で入賞すると、Yahoo!ショッピングや、日本郵便のカタログで特集が組まれたり、ミラノ万博で世界中の人に紹介してもらえます。

そこで!Facebookを利用してる皆さんにお願いがあります。

地場もん国民大賞では、【いいね!】WEB投票も実施。

1つの商品に、1回しか【いいね!】ができないので、皆さんのご協力をお願いしたいのです。

地場もん国民大賞>>>WEB投票はコチラからflag

炭酸は弱めで、甘すぎず、とっても飲みやすいサイダー。

投票は、10月27日の正午まで。

flair 治部坂高原 銀命水サイダー 1本 324円(税込)

   まつのやでも好評発売中です!!

|

« 平谷村紅葉情報 進む季節と体力低下 | トップページ | 人形劇団かじまやぁ【チョンダラー】がやってきた! »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

銀命水は西風が大好きなサイダーでお金に余裕がある時は頂いておりますdelicious
イヤミな甘さがなく炭酸もキツくない程よいシュワシュワ感でいいですねdelicious
西風は今日は駒ヶ根で引き込みの作業の警備wink駒ヶ根も昼前後は暑いなぁsweat01って感じですが午後3時半過ぎると風が冷たくなり上着が必要だって感じでしたcoldsweats02
明日は…今のところ連絡がないので今月2度目のお休みになりそうですdeliciousただ…家の畑仕事に追われてしまいdown金杯の運転はまた再びお預けになりそうですdown

投稿: 西風七半 | 2014年10月18日 (土) 22:11

virgo 七半さん

良いお天気になりました。
朝からバイクが多いです。
金杯乗れないんだ~残念!!

投稿: まつのやあっこ | 2014年10月19日 (日) 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平谷村紅葉情報 進む季節と体力低下 | トップページ | 人形劇団かじまやぁ【チョンダラー】がやってきた! »