« 西部スポーツ大会 バレーボール | トップページ | 秋の限定酒ひやおろし 入荷しました! »

2014年9月 8日 (月)

高嶺山バイオトイレ

8b

高嶺山に出来たバイオトイレ。

男性用、女性用があるけど、作りは同じです。

バクテリアが汚物を分解してくれるらしい。

冬のあいだは使えません。

8a

野ウサギがいましたよ。

人間にびっくりして、ダッシュで駆け抜けて行きました。

|

« 西部スポーツ大会 バレーボール | トップページ | 秋の限定酒ひやおろし 入荷しました! »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

バレー、お疲れ様でした(*^^*)
筋肉痛でアチコチ痛いよ(>_<)

人間にビックリしてというのはもしかして鬼嫁の事でしょうか!?
私でも逃げ出すな( ^∀^)

投稿: 若妻熟年部!? | 2014年9月 8日 (月) 18:04

leo 若妻ちゃん

逃げれんに。
私からも、バレーからもね。

私も筋肉痛。それもニノ腕と肩。
久しぶりの中衛は、使う筋肉が違うね。

投稿: まつのやあっこ | 2014年9月 9日 (火) 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西部スポーツ大会 バレーボール | トップページ | 秋の限定酒ひやおろし 入荷しました! »