« 阿智中学校柔道部 県大会へ! | トップページ | 亀の甲石のある三国山トレッキング »

2014年7月10日 (木)

Googleストリートビュー撮影車が平谷村にやってきた!

10a

これこれ!この車に会いたいと思っていました~

屋根の上にある青い物体はカメラ!!

まだ台風の影響がない、昨日の昼過ぎ。

道の駅信州平谷で、レンズを掃除していたお兄さんに声をかけましたhappy01

10b

Googleマップのストリートビューを撮影する車です。

一番最初に来てくれたのは2013年6月。

今回は、前回行けなかった細かい場所の撮影だそうです。

景色があまり変わらないように、同じ季節に来てくれたんですね~。

地図の中の【Googleマップで見る】をクリックすると大きな画面になります。

そこで現れた、私の写真の左に表示される【ストリートビュー】画像をクリックするか、右下の小さい人形をドラックして、見たい場所に着地させてね。

酒屋周辺の360度パノラマ写真が見られま~す。

これが世界に繋がってると思うと、感激しちゃいます confident

|

« 阿智中学校柔道部 県大会へ! | トップページ | 亀の甲石のある三国山トレッキング »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阿智中学校柔道部 県大会へ! | トップページ | 亀の甲石のある三国山トレッキング »