« 中馬ぬくもり街道ひな祭りinひまわりの湯 | トップページ | 平谷小学校で学びませんか! »

2014年2月23日 (日)

山ブドウの果実酒 飲みごろ

23a

山歩きの仲間と収穫した山ブドウ『マツブサ』

その時の記事>>>山の恵みを仕込み中!

代表で私が焼酎漬けにしていました。

飲み頃になってるんだけど、集まる機会がないの。

経過観察のつもりで味見をしていたら、当然ながら減ってきてしまいました。

山ブドウだから、酸味が残る早め(2~3ヶ月)に飲むのがオススメ・・・・だと、仲間には報告しておきましょう。

23b

天気 晴れ 朝の最低気温-10度 最高気温3度

道路状況ライブカメラ>>> 【PC】 【モバイル】

|

« 中馬ぬくもり街道ひな祭りinひまわりの湯 | トップページ | 平谷小学校で学びませんか! »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中馬ぬくもり街道ひな祭りinひまわりの湯 | トップページ | 平谷小学校で学びませんか! »