« 寿司ひらや ひらや丼とパワー丼 | トップページ | 阿智村 カフェ ブラン ブラン »

2014年2月20日 (木)

牡蠣を堪能しました!

20a

友人から届いた鳥羽の牡蠣。

軽く蒸して中身を出しました。

プリッと大きいのは、そのままパクリ。

牡蠣には白ワインって話をよく聞くけど、私は断然日本酒が合うと思いま~す。

チーズ焼き、大根おろしかけ、ネギポン酢で頂きました。

もちろん、家族みんなで分けたでな!!

shirokumaさん!ありがとうございました!

20b

天気 晴れ 朝の最低気温-10度 最高気温3度

R418は除雪された雪が残り、すれ違い困難な場所があります!

道路状況ライブカメラ>>> 【PC】 【モバイル】

|

« 寿司ひらや ひらや丼とパワー丼 | トップページ | 阿智村 カフェ ブラン ブラン »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

チーズはうまそうだな^0^

娘が帰ってて よかったよかった

ちかじか 遊びに行きます

投稿: shirokuma | 2014年2月20日 (木) 17:38

virgo shirokumaさん

子供達は、shirokumaさんの事を『グルメ王』だと思っています。
ごちそうさまでした。

投稿: まつのやあっこ | 2014年2月21日 (金) 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寿司ひらや ひらや丼とパワー丼 | トップページ | 阿智村 カフェ ブラン ブラン »