« 平谷村消防団出初式 | トップページ | ペレットストーブ ペレスター修理 »

2014年1月 6日 (月)

仕事始めの皆さんへ いやがらせ?

6c

昨日まで賑わっていたスキー場、今日は貸切状態です。

今日から仕事始めの皆さんが多いでしょうね。

そんな皆さんへ私からのエール wink

6b

「頑張ってにゃん!!」

まつのや長女、次女、私のスリーショットでありますshine

6a

買い物へ出かけた先で見つけたプリクラup

10年ぶりの撮影にドキドキheart04

ありがたい事に・・・

お目目パッチリ、極細スリムに調整できるのです。

実際は横に1.5倍太く、目に至っては半分の細さ coldsweats01

シールはもちろんだけど、画像をメールで送れる便利なシステムになっていました。

さっそく、待受画面に設定しましたよ phoneto

6d

天気 晴れ 朝の最低気温-10度 最高気温0度

道路状況ライブカメラ>>> 【PC】 【モバイル】

|

« 平谷村消防団出初式 | トップページ | ペレットストーブ ペレスター修理 »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

西風は昨日・今日と連休ですsmile
皆様sign01こういう時にスキー場来ればたっぷり滑る事出来ますよsign01
是非ズル休みしていらしてスキーの腕をあげて下さいsign01その代わり会社の立場は直滑降で滑り墜ちる事請け合いですが…crying
まぁ…西風はそこまでは知れませんのでbleah
相変わらずスゴくカワイイですねwinkお二人さんwink(わたしはぁgawkcryingあっこさん談)そういえば最近プリクラってあまり聞かなくなりましたが今も女の子達がたくさん撮影してますか
なんかゲームセンターってほとんど行かないですからねhappy01

投稿: 西風七半 | 2014年1月 6日 (月) 14:11

2人の娘さんの内 3代目の女将さんはどちらになるんでしょうかねぇー。
平谷の玄関であり窓口であるという感じで見ているので ずっと続けていってほしいと思うのですが・・・

投稿: 愛知蒲郡のつかだくん | 2014年1月 6日 (月) 18:23

virgo 七半さん

プリクラの人気は健在だに。
ギャルに混ざって並んだもん。

投稿: まつのやあっこ | 2014年1月 7日 (火) 14:25

virgo 蒲郡のつかださん

私の元気なうちは、誰にも酒屋は譲らんでな。
バーさんになっても居続けるの。
娘??帰って来ないでしょ。
息子の嫁??
だったら鬼婆として君臨してやる~~

投稿: まつのやあっこ | 2014年1月 7日 (火) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平谷村消防団出初式 | トップページ | ペレットストーブ ペレスター修理 »