« 平谷村大運動会2013 | トップページ | 10月13日14日は高嶺山が熱い! »

2013年10月 6日 (日)

初勝利【麦とホップ赤】で乾杯!

6a

新ジャンルのビールで「これは旨い!」って初めて思ったかも!!

4月に限定発売され、とても評判が良かった『サッポロ・麦とホップ・赤』wine

再度、数量限定で発売されています。

コクがあるのheart04

息子からのうれしい報告も、旨さに拍車をかけたな~~

6b

村の運動会だったので、朝の見送りにしか行けなかったけど・・・

昨日は、まつのや長男の柔道公式戦デビューでした。

押さえ込みで1本

団体戦の次鋒として2番手で出場した試合に初勝利しました。

1勝2敗で3位になり、南信大会へ進む阿智中学校柔道部shine

ちなみに・・・4位の学校も南信大会へ!

近年は子供達のケガが多く、不人気な柔道。

新人戦下伊那大会では4校しか出場がなく(昨年は5校)、個人戦では2人だけの階級もあるとか。

「受身がしっかり出来れば大丈夫!」と息子に言われても・・・やっぱり心配bearing

東京オリンピックを目指せ!なぁ~んてこれっぽっちも思ってないので、どうかケガなく楽しく鍛えて下さい。

・・・と言いながらも、ガッツリ応援するんだろうな~happy02

|

« 平谷村大運動会2013 | トップページ | 10月13日14日は高嶺山が熱い! »

まつのや家族」カテゴリの記事

コメント

県大会もがんばれ~!\(~o~)/
って、気が早いでしょうか?・・・・

投稿: boo | 2013年10月 7日 (月) 19:58

virgo booさん

試合の前日にバリカン。
いつも坊主なんだけど、気合が入っていました。
しかし・・・ここまでかな。
まだ1年なので、しばらくワクワクさせてもらいます。

投稿: まつのやあっこ | 2013年10月 8日 (火) 10:43

麦ホの「赤」。再び発売されているんですねぇ。なくならないうちに買っておくかなぁ。

投稿: たかさん | 2013年10月11日 (金) 15:30

virgo たかさん

たかさんのブログで見たんだっけ??
最初の評判がとてもよかったですよね。
すでに何本も飲んでしまいました。

投稿: まつのやあっこ | 2013年10月12日 (土) 11:10

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 投資の入門 | 2013年10月14日 (月) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平谷村大運動会2013 | トップページ | 10月13日14日は高嶺山が熱い! »