« Cafe sue is fain(カフェ スーイズファイン)本日OPEN! | トップページ | 高嶺山ショートヒルクライム・トレイルランニング開催 »

2013年10月13日 (日)

平谷村民の体力測定で若さを証明

今朝6時の気温は3度。

寒かったよ~~~shock

13b

先週末の夜に行われた体力測定。

公民館の仕事を受け持つ役場の新人くん・・・反復横飛びに挑戦中 run

恋人募集の記事になんの手ごたえもありません。

引き続き、よろしくお願いします。

ひと昔前の反復横飛びは幅が120センチ、現在は100センチに変わっています。

私は20秒間に50回の高得点!

けっこう素早さをそなえたオバサンであることを証明しました heart04

13c

60才以上は、時々別メニューに。

13a 

1番キツイけど、1番楽しみでもある種目。

シャトルランニング

20メートルをリズムに合わせて行ったり来たり。

初めてトライした昨年の記録を上回りました happy02

最後まで頑張ったのは、ウツボ在住で平谷湖勤務のお兄ちゃん、記録100回でした。

私の総合結果は、実年齢より5年~10年若かったですよ。

エッヘン!すごいでしょ wink

|

« Cafe sue is fain(カフェ スーイズファイン)本日OPEN! | トップページ | 高嶺山ショートヒルクライム・トレイルランニング開催 »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいsign01ハエ叩き持ってたら更に高得点だったのではbleah
これだけ若い結果が出るという事はもう、あっこさんはおばさんではありませんsign01
今度の珍heart04(そこで止めるなぁbleah失礼しましたbleah)では平谷小学校交通少年団の腕章を付けてA〇ブーのセンター確定ですねbleah

投稿: 西風七半 | 2013年10月13日 (日) 13:48

virgo 七半さん

結果が良かったのはコツをつかんだのも一因。体が一瞬でも柔らかくなるコツとか、体重移動のポイントなど予習したからね。

投稿: まつのやあっこ | 2013年10月13日 (日) 15:36

若いのは体力だけではなく、見た目も美しく若いですよ。(次回におまけ期待してます)

投稿: 藤垣 | 2013年10月14日 (月) 07:09

virgo 藤垣さんもだけど・・・

体を鍛えてる人って若く見えるよね~
いつまでもピタッとした水着が似合う体型でいてください。

投稿: まつのやあっこ | 2013年10月14日 (月) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cafe sue is fain(カフェ スーイズファイン)本日OPEN! | トップページ | 高嶺山ショートヒルクライム・トレイルランニング開催 »