« 平谷ひまわり咲かせ隊 | トップページ | 月下美人はイキんで咲く? »

2013年8月22日 (木)

岐阜聖徳学園大学ウインドアンサンブルをシキッちゃう??

22a_2

私はどうして後ろを向いているのでしょうか!!

なぜなら、村民代表で吹奏楽の指揮をしていたからで~すhappy02

仕組んだようにおそろいの黒Tシャツにジーンズ姿。

突然の指名でしたがヤル気満々 lovely

会場のみんなでビリーブを歌いながらの演奏でした。

音が私に集まってくる感じ。

この晩は、寝るまでドキドキが止まりませんでした heart02 

22b

岐阜聖徳学園大学ウインドアンサンブルの皆さんです。

ひまわりの湯で合宿中の忙しい中、村民のためにミニコンサートを開いてくれました。

常任指揮者の境武弥先生は、海外でも活躍されるトークもバツグンのマエストロ。

記念にサイン入りの指揮棒を頂きましたよ。

|

« 平谷ひまわり咲かせ隊 | トップページ | 月下美人はイキんで咲く? »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

なんか話しによると「衣装はおそろいの黒じゃなきゃダメsign01shock「ミス(多分間違いのミスでしょうbleah)平谷の私を指名しなかったらAKブーの格好させるsign01shockと言う話しが聞こえてコワかったcryingって吹奏楽部の女の子が言ってたとかいないとかbleah
でも音楽という力はいつの時代も人に勇気や感動を与えてくれますねwink

投稿: 西風七半 | 2013年8月25日 (日) 06:36

virgo 七半さん

大学生って、高校生と比べてのびのびしてるし、プロと比べると失敗もあって親近感がわくの。
聞くより演奏、見るより踊る・・・そっちも数倍楽しいだな~

投稿: まつのやあっこ | 2013年8月25日 (日) 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平谷ひまわり咲かせ隊 | トップページ | 月下美人はイキんで咲く? »