« 珍珍幕府・夏の陣開催中! | トップページ | 何のおかまいも出来ませんでしたが仏送り »

2013年8月15日 (木)

平谷村の8月14日は1番稼ぐデー

15b

珍珍幕府夏の陣

カラオケ大会で、まつのや次女はみごと3位!!

堂々とした歌いっぷりでした note

15a

盆踊りでは、姑カッチャンが活躍。

今年は例年以上の人が集まり、大きな輪になりました。

15c

恒例となりつつある野菜すくいの屋台。

ミニトマトとキュウリで小銭稼ぎをしました wink

子供達が商売を学ぶ良い機会だと思って、毎年段取りだけしています。

15d

まつのや長女と次女。

この3日間はひまわりの湯レストランでアルバイト。

長男は毎日配達の手伝い。

我が家のお盆は全員フル稼働です bearingsweat01

|

« 珍珍幕府・夏の陣開催中! | トップページ | 何のおかまいも出来ませんでしたが仏送り »

まつのや家族」カテゴリの記事

コメント

綿菓子が 一番利益率高いよ

・・・機械のレンタル料は かかるけど

子供も おおくないと いけないけどね

投稿: shirokuma | 2013年8月15日 (木) 16:48

アノ後結局キャンプ場を数カ所見ながら天龍村のGWと同じ所に泊まりました、雨は無かったので助かりましたが寒かった~。

投稿: 班長 | 2013年8月15日 (木) 18:35

平谷村に新しい歌姫誕生ですねwinkこれで次女さんは将来のAKブーのセンター確定ですねsmile
お盆はまつのやさん御一家、皆さんフル稼働sign01素晴らしいですwink
西風も毎度お馴染みの駒ヶ岳SAの仕事を今週一週間していますwink今日は少し遅い新盆見舞いに行く為に今月2日目の休みwink
明日から再び頑張って稼ぎますwink

投稿: 西風七半 | 2013年8月15日 (木) 23:33

virgo shirokumaさん

今年の豊作はトマトとナス。
仕入れ代がかからない野菜がいいじゃ~ありませんか!

投稿: まつのやあっこ | 2013年8月16日 (金) 12:52

virgo 七半さん

お互い忙しいですね~
私は忙しいほど儲かるからうれしいです!

投稿: まつのやあっこ | 2013年8月16日 (金) 12:54

virgo 班長さん

雨が降ると人出が減るのでセーフでした。
キャンプもできてよかったです。

投稿: まつのやあっこ | 2013年8月16日 (金) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍珍幕府・夏の陣開催中! | トップページ | 何のおかまいも出来ませんでしたが仏送り »