« いざ駒ヶ根へ!青年海外協力隊訓練所・・・の前にカフェグース | トップページ | 平谷小学校の体育館で火災報知器が鳴った場合 »

2013年8月27日 (火)

平谷村のトウモロコシ残りわずか

27b

いよいよ終わりが見えてきました。

平谷村のトウモロコシ・・・今シーズン分は残りわずか。

27a

収穫を終えたトウモロコシ畑を片付けるヒトシさん。

スイカみたいにお腹がまん丸です smile

|

« いざ駒ヶ根へ!青年海外協力隊訓練所・・・の前にカフェグース | トップページ | 平谷小学校の体育館で火災報知器が鳴った場合 »

平谷の村人紹介」カテゴリの記事

コメント

ちんえもんくんの大好物のトウモロコシがいよいよ終りに近くなりましたねwink
今年は激烈な猛暑でしたが暑さの影響は如何でしょうか
ブログで見た感じでは豊作sign01って感じですよねあっこさんのカメラワークのお陰でしょうか

投稿: 西風七半 | 2013年8月27日 (火) 21:04

virgo 七半さん

雨が少なかったから、水やりが大変でした(←姑が)
しかし、トマトとナスは豊作だったよ。

投稿: まつのやあっこ | 2013年8月29日 (木) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ駒ヶ根へ!青年海外協力隊訓練所・・・の前にカフェグース | トップページ | 平谷小学校の体育館で火災報知器が鳴った場合 »