« 季節を感じる郷土のお菓子【ほう葉餅】 | トップページ | 平谷村消防団1番員の彦星クンに織姫募集のお知らせ »

2013年7月 6日 (土)

平谷保育所の夕涼み会

Image_6

保育所の夕涼み会に潜入しました。

役場のある合同庁舎で行われたのは・・・

6b

お化け屋敷 shock

親やお姉ちゃん達がオドカシ役です。

この時ばかりは、保育園児がピーピー泣く姿がカワイイ crying

頑張った子供達には、ゲームやお菓子が待っていました。


蒸し暑くなり寝苦しい都会の夜 night

私から読者の皆さんへ画像をプレゼント。

6c

どうです!少しは涼しくなったかな wink

|

« 季節を感じる郷土のお菓子【ほう葉餅】 | トップページ | 平谷村消防団1番員の彦星クンに織姫募集のお知らせ »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

ワッsign01すっぴんのあっこさんsign01ノーメイクでハリウッド出演出来ちゃうsign01punch
…えー、一部不適切な文章がちりばめられてしまいましたdown深くbleahお詫びしますbleah
なんか、梅雨らしい雨rainが降らない2013年ですがやっぱり梅雨は梅雨downジメジメしてイヤな天気が続きますねdown

投稿: 西風七半 | 2013年7月 6日 (土) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節を感じる郷土のお菓子【ほう葉餅】 | トップページ | 平谷村消防団1番員の彦星クンに織姫募集のお知らせ »