« 平谷保育所の夕涼み会 | トップページ | 中華そば屋【谺~こだま~】冷麺はじめました! »

2013年7月 7日 (日)

平谷村消防団1番員の彦星クンに織姫募集のお知らせ

七夕ですね。

平谷村では月遅れの8月ですが、イチオシの彦星を紹介します shine

7c

飯田市出身、平谷村役場勤務、消防団小型ポンプ1番員。

身長170センチくらい、年齢は25歳 heart04

7e

7月14日に行われる大会にむけて訓練を積む日々。

消火までの時間と、チームのスムーズな動きで順位が決まります。

1番員の活躍で大きく変わる点数。

7d

団長や先輩達の指導のもと、彦星クンは走りますrun

まだ見ぬ織姫を待ち続けて25年。

どんなに走って頑張っても・・・平谷村で3回目の1人七夕となりそう。

ダメ~~~pout

織姫さん大募集中です。

マンガイチ結婚できれば、もれなく鬼嫁先輩達がメチャメチャ可愛がります。

もし、ウチの彦星クンが気になる方は【メールフォーム】からご連絡下さい。

めでたく彼女が出来た暁には、募集停止の記事を追記しま~す flair

|

« 平谷保育所の夕涼み会 | トップページ | 中華そば屋【谺~こだま~】冷麺はじめました! »

平谷の村人紹介」カテゴリの記事

コメント

彦星クンの写真cameraに一枚、心霊写真cameraが写ってますが…あぁ、失礼しましたbleah
頑張れsign01彦星クンsign01もう望みのない西風に比べて未来は明るい…かなぁ
何と言っても消防団のパワーがあれはA〇ブーのセンターは約束されたも同然sign01
さっそく、近々結婚して夫婦共々A〇ブーデビューして下さいsign01
A〇ブーの格好で消防団の大会に出るのもアリですよねbleahあっこさんbleah

投稿: 西風七半 | 2013年7月 7日 (日) 11:45

virgo七半さん

オバケのネタは昨日で終わりましたー。

七半さんも諦めずに頑張って婚活してください。

投稿: まつのやあっこ | 2013年7月 7日 (日) 15:14

旦那と結婚する前にそのお話があればなぁ‥(笑)ってか、普通、息子じゃんか‼(笑)

連絡ありがと~o(*^▽^*)o
楽しみに(パブロフの犬状態。。)待ってマース☆ミ

投稿: 酒飲みエルバママ | 2013年7月 8日 (月) 09:56

virgo エルバ姉さん

彦星くん。年上も好きみたい。

今日、千葉市のエルバ家へお酒を送り出したんだけど、千葉県松戸市から初めての注文が来て、一緒に郵便局へ向かいました。

しかも!金額が同じ!!
中身は全然違うから、2度びっくりです。

姉さんは10日の午前中に到着予定です。
いつもありがと~

投稿: まつのやあっこ | 2013年7月 8日 (月) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平谷保育所の夕涼み会 | トップページ | 中華そば屋【谺~こだま~】冷麺はじめました! »