« 環境を整え健康増進!珍珍幕府春の陣 あす開催 | トップページ | 喜久水の大吟醸【聖岳】とフジの花 »

2013年5月25日 (土)

珍珍幕府・春の陣2013年

26_2

日陰に入りたくなるほど気温が上がってきました sun

昨日から頭痛がひどく、陽気のせいだと思っていたら・・・どうやら二日酔いだったみたいcoldsweats01

「まずはビール!」の分がアルコール摂取量が増えてしまった原因かな。

まぶしい青空に反省しつつ、珍珍幕府・春の陣の取材へ行ってきました。

まだまだ不法投棄が多いようですね wobbly

生ビールサーバーのガスボンベが捨てられていてビックリ。

ゴミ拾いの後は、ヒマワリの種を蒔きをしていましたよ。

みなさん!ご苦労様です!!

|

« 環境を整え健康増進!珍珍幕府春の陣 あす開催 | トップページ | 喜久水の大吟醸【聖岳】とフジの花 »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

ホントdownゴミって考えられないモンが捨ててありますよねdown
西風は今週一週間、水曜日を除いて伊那勤務で高遠から長谷、更には小黒川の山中に行って来ました。
頭が痛いのは二日酔いの時にくびれないおなかを見るから痛くなっちゃうんですbleah
五月の突き抜ける様な青空と眩いばかりの樹々の緑を見ると頭痛は自然と消えてなくなりますからねbleah
そうですsign01名曲「上を向いて歩こうnotes」ですsign01…よねbleah

投稿: 西風七半 | 2013年5月25日 (土) 19:46

virgo 七半さん

久しぶりにくれたコメントだからって見逃さんに!

くびれてないお腹は今に始まったことじゃないから頭痛の原因ではありません。

新緑の時期って体調を崩すことが多いのよ。
冬に休んでいた体の細胞も目覚めようとしてるのかな~

投稿: まつのやあっこ | 2013年5月26日 (日) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境を整え健康増進!珍珍幕府春の陣 あす開催 | トップページ | 喜久水の大吟醸【聖岳】とフジの花 »