« お鍬様2013年 | トップページ | 阿智村【花桃祭り】が始まりました! »

2013年4月19日 (金)

平谷村 浅間神社のシダレ桜が開花しました!

19b

向町にある浅間神社の桜も咲き始めましたheart04

今朝は風が強いので、枝が波打っていましたよ。

19a

国道153号線沿いの桜は、ココまでは咲いていませんが・・・モクレンに似たタムシバの白い花、キブシ・シロモジ・アブラチャンなどの黄色い花、ネコヤナギのオバケみたいなバッコヤナギ、ミツバツツジも咲き始めました。

ぜひとも!枯れ山に目を凝らしてくださいね~

19c

昨日は、狂犬病の予防接種がありました。

地区ごとに獣医さんが来てくれます(←個別訪問可)

愛犬モカちゃん。わけが分からないうちにチクンsweat01

3,220円でした。

|

« お鍬様2013年 | トップページ | 阿智村【花桃祭り】が始まりました! »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん注射頑張ったねwink エラいです
そうそうwink先日、西風は愛車の欠点downである荷物が積めないという問題を解決しましたwink
つまり…えっと…まぁ実際御邪魔した時に御見せしますwink簡単な買い物位は頭を悩ます事なく出来る様になりましたよwink

投稿: 西風七半 | 2013年4月19日 (金) 16:43

桜 犬 予防接種と来れば、
「俺はやるぜ」 や「よっ、チョビ!」 を思い出す。

投稿: yosiwarasyougun | 2013年4月20日 (土) 01:25

virgo 七半さん

そんじゃあ。
アタリメ10個くらい買ってもらうかな~

投稿: まつのやあっこ | 2013年4月20日 (土) 12:33

virgo yosiwara将軍どの

「動物のお医者さん」でありますね!
読みたくなっちゃった。

投稿: まつのやあっこ | 2013年4月20日 (土) 12:44

あっこさんwinkアタリメ10個は楽勝ですよwink

ポテトチップスみたいなプックリしたモノも2個位は楽勝ですよwink
ですから、百草丸のノンアルコールも買えちゃいますwink入荷したらよろしくお願いしますwink

投稿: 西風七半 | 2013年4月20日 (土) 19:06

virgo 七半さん

御岳百草 ビターネイチャーリッチ

入荷してるわよ。

投稿: まつのやあっこ | 2013年4月21日 (日) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お鍬様2013年 | トップページ | 阿智村【花桃祭り】が始まりました! »