« 平谷村長選 告示日 | トップページ | 五一わいん【ヴァンブーリュ2013年】1月25日発送可能 予約はお早めに! »

2013年1月17日 (木)

デキル女に見えるかも!

17a

人生初のメガネが出来上がりました。

近頃、細かい文字が読みにくくて、姑のメガネを借りてたの。

新春初売り半額のノボリ旗に吸い寄せられ、メガネ屋さんへ行ったのが1週間前。

視力を測ったら『1.0』と良好なんだけどな。

試しに合わせた老眼のレンズでバッチリ見えちゃった bearing

せっかくなので、パソコンから出てるらしいブルーライトカットのレンズにしてもらいました。

読めるよ!読める!!フリガナまで~~

「おい!マンガかよっ」て突っ込みはナシね wink

17b

天気 くもり 朝の最低気温-3度 最高気温1度

早朝に軽い雪が3センチほど積もりました!

R153ライブカメラ 【PC】 【モバイル】

平谷村長選挙は、無投票で小池村長続投に決まりました shine

|

« 平谷村長選 告示日 | トップページ | 五一わいん【ヴァンブーリュ2013年】1月25日発送可能 予約はお早めに! »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平谷村長選 告示日 | トップページ | 五一わいん【ヴァンブーリュ2013年】1月25日発送可能 予約はお早めに! »