« 25年1月より年中無休に!信州平谷温泉ひまわりの湯 | トップページ | 五一生わいん【ヴァンブーリュ】 予約承り中 »

2012年11月 5日 (月)

平谷小学校 俳句通り

5d

平谷小学校職員室前の廊下。

「俳句通り」と名前がつくように、子供達の作品が飾られています。

季節ごとに行なわれる俳句集会では、投票によって上位の作品に賞状が渡されます shine

5e_2

クリックすると大きくなりますup

このたび、まつのや長男がその賞状をもらってきました。

コタツでね 姉母二人が 冬眠中

下級生の皆さん、こんなのに投票しちゃ~ダメですよ pout 

5a オマケに・・・

夏の俳句通りに飾ってあった息子の作品

夏休み 太っていくよ 僕と母

たしかに夏は太ったゎ。

ってオ~イ!息子よ。

このごろの反抗的な態度に、

親離れの時期なのかなって寂しく思ってたら、

まだまだ離れてないじゃん・・・母と heart04

次回の作品も期待しとるでな wink 

この俳句通りに

我が子3人の作品が飾られて12年。

あと数ヶ月で卒業です confident

|

« 25年1月より年中無休に!信州平谷温泉ひまわりの湯 | トップページ | 五一生わいん【ヴァンブーリュ】 予約承り中 »

まつのや家族」カテゴリの記事

平谷小学校」カテゴリの記事

コメント

プププsmile見事な息子ちゃんの俳句sign01もう、それぞれに座布団一枚sign01将来は松尾芭蕉も真っ青の排人になりますねsmile
あっsign01そこで一句smile
あっこさん三日坊主のダイエットbleah
なぁんてのは如何でしょうかbleah

投稿: 西風七半 | 2012年11月 5日 (月) 18:42

virgo 七半さん

今回のダイエットは続いてるのさ。
もうすぐ2ヶ月になるもん。。
9月から4キロ減ったよ
早く来ないと・・・リバウンドしちゃうに。

投稿: まつのやあっこ | 2012年11月 6日 (火) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25年1月より年中無休に!信州平谷温泉ひまわりの湯 | トップページ | 五一生わいん【ヴァンブーリュ】 予約承り中 »