« 今日の高嶺山 | トップページ | 平谷村で育った金のなる木【花月】 »

2012年10月 9日 (火)

43歳の心理をつく広告

9

昨日のこの写真を見てダレも突っ込んでくれないし、この3連休でも1人も言われなかった。

嫁友達も、そして家族にまでも気づかれず・・・私の努力をわかってくれる人がいなくてガッカリ bearing

「1ヶ月で3キロ痩せたんだけどぉ~~~」

1年に1度はダイエットに励む私。

今回はメチャメチャ真剣に取り組んでます。

きっかけはコレdowndown

134879782823496463_10_31244269_2【体質も変わるのでリバウンドしません。1番痩せる43歳の今を逃がさないで下さい。】サプリの宣伝文

私のfacebookページの右側にスポンサーの広告が表示されるの。

後でわかったんだけど、住んでる場所とか年齢を登録してあるので、それにあった広告が表示されるらしい。

そんな事は知らないので・・・

「え~もうすぐ44歳だから痩せにくくなっちゃう~」って慌てたわけ。

増え続けてた体脂肪も気になってたし。

ダイエットサプリ&カロリー制限&筋力トレーニング&リンパマッサージでダイエットを始めたの 。

毎日の晩酌も週3回でガマン(←これだけはやめられない)

希望はあと3キロ落とすこと。

「ぜったいムリ」って思っている鬼嫁友達ヒロコちゃんに「参りました」って言わせてやる~~

|

« 今日の高嶺山 | トップページ | 平谷村で育った金のなる木【花月】 »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

お!あっこさん、くびれたlovely
馬の背は治部坂スキー場の更に上のところですね。去年の紅葉時期にその標識のところまで行きました。平谷も見下ろせて、とても景色の良い所でしたね。

投稿: やすとし | 2012年10月 9日 (火) 12:10

頑張れ~~~。

投稿: 班長 | 2012年10月 9日 (火) 17:08

昨日の写真ってスゴく小さくて美長女さんが写ってたと思いました(笑)あれって…あっこさんだったんですねshock
ごめんなさい間違えてしまって決して怒らないでくださいね美長女さんdelicious
…えくびれですかすみません今日はくたびれましたbleah

投稿: 西風七半 | 2012年10月 9日 (火) 20:14

がんばれー!!

後は停滞期にどう心折れないかですね。

私もあと2K何とか減らしてやめようと思ってますが、職場の同僚達は「もう充分じゃない。やめな、歳くって貧相に見えるから。」

悩みちゅうです。長いスパンで捉えるか、長く貧相でいるか。

投稿: きゃばり・あん | 2012年10月10日 (水) 01:05

virgoやすとしさん

ひねり技から生まれたくびれだで。
もうちょっとがんばるよ。
ここには紅葉のピークの時に、また来まーす。

投稿: まつのやあっこ | 2012年10月10日 (水) 14:38

virgo班長さんだって・・・

気がついてくれなかった一人だに。
私から「痩せたでしょ」って聞くのもなんだしね。

投稿: まつのやあっこ | 2012年10月10日 (水) 14:40

virgo 七半さん

長女と間違えた・・・ってことで、出入り禁止は勘弁してやるわ。

投稿: まつのやあっこ | 2012年10月10日 (水) 14:42

virgoきゃばさん

来てるかも・・・停滞期。

ダイエットの成功の秘訣は仲間がいること!
きゃばさんの頑張りにも励まされてます。

投稿: まつのやあっこ | 2012年10月10日 (水) 14:45

ブログは毎日チェックしてるけど・・・・・

基本、年一回の《けいしょう館》の宿泊の時しかお会いしませんから! 全く気が付きせん!

ゴメンネ!

投稿: 板金屋さん | 2012年10月10日 (水) 22:05

virgo 板金屋さん

来年お逢いする時まで疑いようのないくらい痩せとけばいいかな??

でも男性のほとんどが、チョット違うかな~って思っても聞かないですよね。
とりあえずホメとくと女性は喜びますよ!!

投稿: まつのやあっこ | 2012年10月11日 (木) 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の高嶺山 | トップページ | 平谷村で育った金のなる木【花月】 »