« 治部坂&平谷高原は紅葉真っ盛り! | トップページ | 今日の高嶺山頂上と週末のAKブーはどちらも見頃! »

2012年10月28日 (日)

珍珍幕府・秋の陣2012年

30a

歌舞伎・民謡・大正琴・歌・踊り・ジャズ・・・

芸能発表会は、見ても楽しいんだけど、出演するともっと楽しのです。

歌舞伎に出演した息子の男らしさに涙 weep

姑カッちゃんのヤリの舞いに拍手 paper 

私達の踊りには笑顔があふれていました。

お天気にも恵まれ、前日のゴルフから始まった珍珍幕府・秋の陣。

平谷小学校の体育館は、用意されていたストーブを点火する事なく終了しました。

AKブーの動画はこれから編集して、明日UPする予定です!お楽しみに!!

|

« 治部坂&平谷高原は紅葉真っ盛り! | トップページ | 今日の高嶺山頂上と週末のAKブーはどちらも見頃! »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

昨日土曜日は伊那市~南箕輪で仕事の為、残念ながら珍heart04(そこで止めるなぁbleah)失礼しましたbleah 秋の陣に参戦出来ませんでしたが平谷のあーちゃんの奇跡のくびれ動画を拝見させて頂きますsmile

投稿: 西風七半 | 2012年10月28日 (日) 23:30

virgo 七半さん

ピンクのカチューシャが目印。
ちなみに私は最年長。

投稿: まつのやあっこ | 2012年10月29日 (月) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治部坂&平谷高原は紅葉真っ盛り! | トップページ | 今日の高嶺山頂上と週末のAKブーはどちらも見頃! »