« 喜久水にごり酒【天龍】2012年 | トップページ | 平谷村小学校村民大運動会2012年 »

2012年9月28日 (金)

失敗の影にイケメンあり

『契約する』って事で2回失敗したことがあるの。

flag1回目は、親の承諾がいらなくなった20才の時。

イケメンに誘われて『リゾート会員権』の話を聞いたの。

いわゆるデート商法ってやつ。

会話が上手だから・・・その場で契約。

これは、クーリングオフできたからまだよかった。

flag2回目。

電話機のイケメンセールス。

1回失敗してるから慎重に契約。

しかし、怪しい事があり・・・その時にはすでにクーリングオフできず、結局ローンを組まされたの。

それからの人生は『イケメンは疑え!』だったわ。

28

この彼は、オバサンのたるんだ肉がキュッと持ち上がっちゃうほどのイケメン君。

2度あることは3度ある。

保険屋さんだから、だまされる事はないだろうけど、イケメンってだけでウソっぽい。

今日の契約まで数ヶ月かけたよ。

ドッと疲れたゎ(←ぜい肉が上がりっぱなしだったからかな)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

明日9月29日(土)学校村民大運動会のため午後2時まで休みます。

|

« 喜久水にごり酒【天龍】2012年 | トップページ | 平谷村小学校村民大運動会2012年 »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

ひ、ひどいsign01酷すぎるsign01私はずっと疑われていたんですねbleah
なぁんてねbleahそもそも、あっこさんから商品は買うけど売る事をしないから騙しようがないですねbleah
そうそう…喜久水裏のバイパス工事は来年の3月下旬に終了するそうですwink

投稿: 西風七半 | 2012年9月28日 (金) 20:15

virgo あぁ~~~

七半さんが来ても緊張感なかった。
たるんだ肉がたるみっぱなしだったもん。

投稿: まつのやあっこ | 2012年9月29日 (土) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜久水にごり酒【天龍】2012年 | トップページ | 平谷村小学校村民大運動会2012年 »