« ナイスなネーミング『極楽ベンチ』 | トップページ | 原料はブルーベリー!南信州ビール »

2012年8月20日 (月)

コンサート&月下美人の夜

20a

合宿に来ている岐阜県の大学生が、村民のために行なってくれたコンサート note

まつのや長男、指揮に挑戦しましたよ。

20b

同じ夜に、キンシさん宅を訪問 night

20c

月下美人が咲いていました shine

1年のうちに、ひと晩だけ咲いて勝負する・・・なんと誇り高き美しさなんでしょう。

20e 20d

何ごともなかったかのように翌日(今朝)、しぼんでいました。

サボテン科だから、葉っぱから花が咲くのね。

大学生の吹奏楽コンサートと月下美人。

どちらも観客が少なかった事が残念でした。

また来年、楽しみに待ってます heart04

|

« ナイスなネーミング『極楽ベンチ』 | トップページ | 原料はブルーベリー!南信州ビール »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

flair コメント欄で追伸 flair

月下美人の下で写真を撮れば「月下美人の月下美人」・・・とネタになるんじゃないのって、後から言われたの。
その時は、純粋に感動してふざけた気持ちにならなかったな~
でも。惜しいことした。

来年こそは挑戦してみるから。

投稿: まつのやあっこ | 2012年8月20日 (月) 12:10

え…あ…あのぅ…な…なんか、コメントに困ってしましたbleah
でも、いつ見てもキレイですねwinkうっとりしますwink月下美人はsmile
…えそう…ですよねあっこさんsmile

投稿: 西風七半 | 2012年8月20日 (月) 18:23

virgo 七半さん

初めて見たの!実物。
香りも強くて、オシベの形も変わってた。
見とれたに。

投稿: まつのやあっこ | 2012年8月21日 (火) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナイスなネーミング『極楽ベンチ』 | トップページ | 原料はブルーベリー!南信州ビール »