« 果物最高!ブルーベリー収穫真近 | トップページ | モミジイチゴが食べごろです! »

2012年7月 3日 (火)

自分にオススメ!キリン淡麗グリーンラベル

昨日は平谷も蒸暑かった~。

バレーボールの練習で汗もかいた事だし・・・

シュワシュワ~っとノド越しサワヤカなものが飲みたい。

しかし、30%の大台に定着しているコノ体脂肪もなんとかしなきゃならない sweat01

「どうしてあんまりご飯を食べないのにそんなに太っているの?」

子供3人に責められた chickchickchick

お母さんは液体でカロリーを取りすぎているのですっ coldsweats01

3b

100mlあたり29kcalだから、350缶1本で101.5kcalか。

カロリーはビールのほぼ半分 lovely

糖質オフや糖質ゼロ、プリン体オフってのもある。

新発売が出るたびに、チェックはしてみるんだけど・・・

味が薄っぺらだったり変な甘味があって、どうも続けて飲む気にならなかった。

そもそも、発泡酒や第3のビールって、だまされてるみたいであんまり好きじゃないの。

でも、コレならだまされてみようかな wink

3a

キリン淡麗グリーンラベル(発泡酒)heart04

なんとか満足できるレベルだわ。

ただ心配なのが・・・

安心して2本3本って飲んじゃうこと coldsweats01

|

« 果物最高!ブルーベリー収穫真近 | トップページ | モミジイチゴが食べごろです! »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果物最高!ブルーベリー収穫真近 | トップページ | モミジイチゴが食べごろです! »