« ハーレーダビッドソン【元気祭】が開催されます! | トップページ | ログハウスのラーメン屋さん この夏にOPEN! »

2012年5月24日 (木)

学校vs役場 ソフトボール交流戦

24b 24a

校長と村長の投げ合いで始まったソフトボール交流戦 baseball

『平谷小学校&平谷保育所チーム』VS『平谷村役場』

仕事が終わった夕方から行なわれました。

結果は引き分けだったそうです shine 

10年くらい前までは、夜間ソフトリーグがあった平谷村。

『カントリークラブ』『森林組合』『フリーズ(寄せ集め)』など、多くのチームがあって、総当たり戦ができるほど盛り上がりましたが・・・スポーツ可能な村民を9人揃える事が大変な状況で消滅しています。

スポーツ活動で残っているのは・・・私達のバレーボールだけですね~confident

姑の時代から続いているので40年になるのかなっ!!

今年もギリギリの人数で頑張ってますよ~。

|

« ハーレーダビッドソン【元気祭】が開催されます! | トップページ | ログハウスのラーメン屋さん この夏にOPEN! »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

そうですかぁwinkなかなかスポーツを続けるというのは難しいなぁ…特に球技は一人じゃ出来ないから尚更ですねdown
ところでイケニエぢゃないbleahイケメン先生はすっかり平谷村民になりきりましたかbleah

投稿: 西風七半 | 2012年5月25日 (金) 06:54

virgo 七半さん

そのイケメン先生。
まつのや長女と同じ誕生日だった!
金環日食の日。
この2人は7年違いなの。
「お母さん!娘さんを下さい」なんて妄想しちゃうほど爽やか君です。
村民どころか家族になっちゃったりして!
バレーも皆勤で来てくれてますよ。

投稿: まつのやあっこ | 2012年5月25日 (金) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーレーダビッドソン【元気祭】が開催されます! | トップページ | ログハウスのラーメン屋さん この夏にOPEN! »