« 浅間様のシダレ桜 | トップページ | 4月30日は何の日? »

2012年4月30日 (月)

変わってないってホメ言葉なのかな?同級会にて

30a_2

緑ヶ丘中学校3年7組の同級会がありました。

「遠いところからよく来れたじゃん。」

と言われたけど・・・平谷村民にとって飯田市なんて近い!近い!!

ダンナ様に送り迎えをお願いして参加してきました。

20年?25年?

久しぶりに会った友人達です confident

髪型や体型は変わったものの

話し出せばあの時のまま。

72歳になられた恩師は、とても元気そうでした。

30b1 30b3_2 30b2 30b4_2

花を作っているナオキくん。泣き虫なミキ。美容師で頑張っているタカコ。

そして相変わらずの仕切り屋アッコ(←私)

もっともっと写真を撮ったんだけど・・・ほとんどがピンボケでした coldsweats01

30 

席を移動しながら聞いたみんなの20年 shine

もっともっと話したかったな~ confident

|

« 浅間様のシダレ桜 | トップページ | 4月30日は何の日? »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

変ってないねそりゃあ…その言葉は最大級の褒め言葉ですよwink
キレイなまま20数年過ごすなんてなかなか出来るモノではありません

投稿: 西風七半 | 2012年4月30日 (月) 17:36

話しているうちに昔のことが芋づる式に出てきて楽しいですよね。
しかし、僕も中学の同窓会幹事(らしきこと)の一人を長年しているのだけど、記憶が薄い友人が多くて…coldsweats01
なんせ11クラスもあったので、出身小学校がちがう子には一度も話をしたことがない(はず)子もいるわけで。
だけど向こうは僕のことをよく知っているらしくて話しかけてきてくれるけど、「誰だっけ」とも聞けず、無理やり話を合わす自分が辛いです〜coldsweats01

投稿: やすとし | 2012年4月30日 (月) 21:59

virgo 七半さん

昔をよく知る同級生って、外見で判断しませんね。性格はそうそう変わらないってことでしょうか。
見た目はそうとう変わってるのは、自分でもわかりますよ。

投稿: まつのやあっこ | 2012年5月 1日 (火) 11:15

virgo やすとしさん

今回は近況を聞くだけで精一杯でした。
次回はあるのか不明。
幹事さんって大変ですね。ご苦労様。

投稿: まつのやあっこ | 2012年5月 1日 (火) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅間様のシダレ桜 | トップページ | 4月30日は何の日? »