« 信州のトマト焼酎 草笛 | トップページ | ダンボールに引きこもり中 »

2012年2月14日 (火)

鬼嫁を黙らせる にごり酒で生クリーム

14d

ドッシリ重い雪が降った昨夜・・・

バレンタインのために、娘が作ったレアチーズケーキも重い。

このケーキは、休日の練習作を含めて、すでに3個目。

14c

その勢いでこの3日間は、いろいろなデザートを作っていました。

14

にごり酒で晩酌中に・・・「食べて~」って言うんだわ。

どぶろく風シュワシュワで酸味が強い『仙醸にごり酒』(←まつのやにて好評発売中!)

生クリームがタップリのカップケーキをパクリ delicious

あぁ~キモチ悪い~(←けど言えない)

胃の中で、日本酒と生クリームがモクモクふくらんで、グルグル混ざる感じ。

オシャベリな私が、無口になった夜でした coldsweats01

14a 14b

天気 曇り 朝の最低気温-2度 最高気温4度

南信州道路状況>>>PCライブカメラ 携帯R153ライブカメラ

|

« 信州のトマト焼酎 草笛 | トップページ | ダンボールに引きこもり中 »

まつのや家族」カテゴリの記事

コメント

いゃ~愛娘さんの真心のこもったケーキcakeをたらふく食べて微笑ましいじゃありませんかdelicious
体重と脂肪の増加は愛情の増加って事でsmile

投稿: 西風七半 | 2012年2月14日 (火) 19:26

virgo 七半さん

この日もね~
学校から帰って来た長女が、もう1個チーズケーキ焼いてたの。
カットしたすみっこを頂戴しました。

痩せたいってキモチはあるんだけどな。

投稿: まつのやあっこ | 2012年2月16日 (木) 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信州のトマト焼酎 草笛 | トップページ | ダンボールに引きこもり中 »