« アイスキャンドル会場で鬼嫁っぷりを披露してしまいました | トップページ | お悔やみ情報 »

2012年1月24日 (火)

アイスキャンドルinひらや2012 画像で紹介

24a 24b

本日の天気 晴れ 朝の最低気温-9度 最高気温-1度

南信州道路状況>>>PCライブカメラ 携帯R153ライブカメラ

この時期らしい冷え込みは久しぶりです。

薄っすらと雪が積もりました。

7

さてさて・・・しばらく続いたアイスキャンドル2012年の話は今日まで。 

コンテストで最優秀賞に選ばれた、高見家の『アンパンマンキャンドル』です crown

私のデジカメでは限界がありますので、友人2人が撮影してくれた写真で、幻想的な雰囲気を味わってください。

《続きをクリックしてね》

1

2

3

4

5

6

約700個が集まったアイスキャンドル。

柔らかい光に包まれた大寒の夜でした。

コンテストに出品してくださった皆さん!

雨の中、見に来てくれた皆さん!

トーンチャイムどれみ隊の仲間!

実行委員の皆さん!

多くの力で今年も開催することが出来ました。

ご協力、ありがとうございました confident

|

« アイスキャンドル会場で鬼嫁っぷりを披露してしまいました | トップページ | お悔やみ情報 »

アイスキャンドルin平谷」カテゴリの記事

コメント

いいね!
やっぱり行きたかったです。来年こそは!
この写真のうまさからして、直販さんかな?happy01
幻想的な感じが伝わってきます。

投稿: やすとし | 2012年1月24日 (火) 21:30

virgo やすとしさん

半分は直販さんの画像。
特に・・・最後の2つは、画像の方がステキなくらいの寄りっぷりですよね。
さすがの直販さんでした!

投稿: まつのやあっこ | 2012年1月26日 (木) 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスキャンドル会場で鬼嫁っぷりを披露してしまいました | トップページ | お悔やみ情報 »