« 日本たばこ入荷状況7月 | トップページ | 鬼嫁のブルーベリー限定発売開始 »

2011年7月10日 (日)

中学校PTA懇親会デビュー

10a 10b

「平谷村には、変わったノリのお母さんがいるんだな!」

阿智村のお母さん達は、さぞかし驚いたことでしょう coldsweats01

統合された阿智中学校 school

クラスごとに行われる懇親会に初参加しました。

美味しいお寿司を慌てて食べちゃうほど話に夢中だったな~

子供、ダンナ、嫁姑問題、体型の崩れ・・・同世代の悩みは共通なの think

んん~同世代??

中には、10才も年下のお母さんがいたっけ。

宴もタケナワな頃には、ベテラングループの一員だったわ。

なんだか居心地が良かったな heart04

同じ学区内になったとは言え、平谷村の認知度は低くって、「愛知県へ抜ける道沿いの村」程度ってのは残念な話。

ぬかりなく【まつのや】をアピールしましたよ wink

もちろん【ブログ・まつのやのつま】を読んで、平谷村をもっと知ってもらえればな~と思いました confident

阿智村のみなさん!子供共々、これからもよろしくお願いしま~す shine

|

« 日本たばこ入荷状況7月 | トップページ | 鬼嫁のブルーベリー限定発売開始 »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本たばこ入荷状況7月 | トップページ | 鬼嫁のブルーベリー限定発売開始 »