« ハナモモ開花! | トップページ | お悔やみ情報 »

2011年5月 7日 (土)

東北の純米酒入荷!

7

flag 福島県会津若松市 『末廣酒造』 伝承山廃純米 末廣(すえひろ) 1,050円

flag 福島県間耶麻郡磐梯町 『榮川酒造』 淡麗辛口 榮川(えいせん) 980円

flag 岩手県盛岡市 『菊の司酒造』 芳醇中口 七福神(しちふくじん) 1,018円

ウチの酒屋で長野県以外の日本酒を売るのは始めて shine

売り上げの一部が被災地域の復興支援になるって企画だったので仕入れたのですconfident

さっそく自家消費を開始。

こんなに安くてよいのですか?ちゃんと支援分って上乗せしてあるの?って思うほど、この金額では申し訳ない美味しさです bottle

それにしても、日本酒のネーミングってグッときますよね confident

さらに、サブタイトルで酔っ払いのハートをワシヅカミですよ heart02

【東北に酒あり】【杜氏の岩手は酒のさと】

今夜も東北の復興を想いながら晩酌いたします。

|

« ハナモモ開花! | トップページ | お悔やみ情報 »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナモモ開花! | トップページ | お悔やみ情報 »