« ありがとう平谷中学校 | トップページ | 甘酒サービスできるかな! »

2011年3月12日 (土)

被災された皆さまにお見舞い申し上げます

12c

平谷村役場にある機械 up

お知らせ音とともに、レシートのような紙を出し続けています。

12d

昨日の午後3時前に震度3を観測した『計測震度計』

長い時間揺れていたようですが、平谷村での被害はありませんでした。

地震と知らず、ひどい『めまい』で具合が悪くなったと思い・・・コタツにもぐり込んで、しばらく横になっていた鬼嫁です coldsweats01

12e

その後は、体に感じないような余震が続いている程度。

わずか40キロ先の飯田市に住む長女にすら連絡が取れず心配しました。

被災された皆さんの心労は、私なんかの何百倍でしょう。

全国の被害を知るたびに、胸が苦しくなります。

普通に生活できている自分が、なんて幸せなんだろうと思いました。

12a 12b

本日の天気 sun 最高気温5度 最低気温-9度

スキー場は雪質良好!地震お見舞い駐車料金無料デー!

ライブカメラで路面チェック>>>南信州道路状況 movie

|

« ありがとう平谷中学校 | トップページ | 甘酒サービスできるかな! »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう平谷中学校 | トップページ | 甘酒サービスできるかな! »