« 【RIKO GOTO TORIO】お食事会でドキドキ! | トップページ | 寒い朝でした »

2010年11月 3日 (水)

文化の日に思うこと

3b

この棒グラフは何を意味するでしょうか??

でこぼこなんだけど・・・平均すると伸びてます。

「売り上げ」だったらうれしいな。

でも「売り上げ」じゃなくてもうれしいんだなぁ~ happy01

flair 正解は訪問者数とアクセスの推移!

ブログ【まつのやのつま】のサイトに何人来てくれたか分かるので~す。

何かの検索で引っかかってチラッと寄ってくれる人もいるんだけど・・・定期的に読んでくれてる人が多いの。

少なくても1週間に1回は見てくれているのは shine 200人 shine

この人数は携帯からの訪問者は入っていないので・・・もっと多いと思う。

皆さんに感謝。

グラフを見るとパワ~が沸いてきてめちゃめちゃ頑張れるので~す。

最近になってギャルの心もつかんだらしく、女子高生の定期購読者があらわれました heart04

まつのや長女の同級生(←数人いるらしい)

先日高校の授業参観に行ったら・・・

「まつのやのつま見てますよ~」って声をかけられちゃった  wink

彼女達はきっと平谷村の観光大使に成長してくれるでしょう。

3a

気温は低いけど最高のドライブ日和 sun

国道153号線道路情報は来月から始めますね!(←これのアクセスが多いんだ~)

|

« 【RIKO GOTO TORIO】お食事会でドキドキ! | トップページ | 寒い朝でした »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

Googleリーダーで購読してますよ!

投稿: @satomachiya | 2010年11月 3日 (水) 18:39

何時もお世話になります。

投稿: 班長 | 2010年11月 3日 (水) 21:08

shine @satomachiyaさんを読者としてイメージすると・・・
  「上品な記事を書かなきゃ」って思う。

shine 班長さんを思うと・・・
  気楽に何でも書ける。


shine 女子高生達の事を考えると・・・
難しい事を書くと理解できないかな~って心配したけど、
まったく今のままで問題ないことに気がついたわ~


投稿: まつのや | 2010年11月 4日 (木) 10:52

さすがまつのやのねえさん。
私は相変わらず、こっそりやってます。

投稿: まめみき | 2010年11月 4日 (木) 19:17

shine まめみき姉さま

目標530人!
平谷村の人口を越えることなの。

姉さんのブログ
私の仲間で見てる人多いよ。

さりげなく・・・リンク
【まめまめ伊那谷日記】
http://miki2188.blog47.fc2.com/

投稿: まつのや | 2010年11月 5日 (金) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【RIKO GOTO TORIO】お食事会でドキドキ! | トップページ | 寒い朝でした »