« お酒と一緒で止められないのだ~ | トップページ | はやぶさプロジェクトチームリーダー 吉川真准教授 サイエンス講演会(追記リンクあり) »

2010年7月 6日 (火)

ゴミが入りにくい利点はある!

「まつのやさんは、化粧してなくても肌がツヤツヤなのは、やっぱり日本酒を飲んでるからですかね~」

「アッコちゃんはいつも薄化粧だね~」

お客さんや友人にいわれるけど・・・

してます!化粧!!

一重マブタで地味顔だから目立たないだけ!

6a

女子高生みたいに、目の縁にグル~と黒くラインを書いてるの。

ウォータープルーフ(水や汗でも落ちない)タイプの細い筆で!

こんな短いマツゲだって長く濃く見えるように、マスカラでボリュームアップもしてるのに~~

この努力は皆様に伝わってないのね coldsweats01

6

怖い?? upup

涼しくなってちょうどいいら~~ 

今朝は鏡にむかっている時間が倍だったの。

JAXSの吉川真氏が、今夜【はやぶさ】の講演会をするから取材陣が来る。

だから・・・いつもより念入りに化粧してるのって??

そんな下心は少しだけで(←あるのかよ~)

ただ、目の下に黒いのがついちゃったので、さすがウォタープルーフの力って感心しながら綿棒でゴシゴシして消そうとしてたら時間がかかったの。

そいつはホクロだったんだけど sweat01

ドンマイ!アキコ!

涙ぐましい努力はつづく・・・

|

« お酒と一緒で止められないのだ~ | トップページ | はやぶさプロジェクトチームリーダー 吉川真准教授 サイエンス講演会(追記リンクあり) »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

その美しさの秘訣は化粧にもアリだったのですね。してるかわかんない化粧は高度な技術では…。私は全くしないスッピンでございます。なーんか、っぽくないんですよね。耐えられるか耐えられないかは気にしません!

投稿: まめみき | 2010年7月 6日 (火) 10:45

お綺麗ですね!(笑)とか言ってみる?よっ平谷美人(笑)

投稿: Okd | 2010年7月 6日 (火) 11:36

shine まめみき姉さま

私の化粧は自己満足なだけかも。
スッピンだとなんとなく自信がもてなくて下を向いちゃう。

スッピンでも突き進む姉さんを尊敬します。

投稿: まつのや | 2010年7月 6日 (火) 17:05

shine Okdさん

今日もやさしいじゃ~ん。

けっこう執念深い鬼嫁ですが・・・
そろそろ許してあげましょうかね~!

投稿: まつのや | 2010年7月 6日 (火) 17:08

目ちからがイイネ♪

投稿: 直人 | 2010年7月 6日 (火) 21:32

shine 直人さん

よかった~褒めていただけるところがあって~
まだあったよ!いいところ!【視力】eye

投稿: まつのや | 2010年7月 8日 (木) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お酒と一緒で止められないのだ~ | トップページ | はやぶさプロジェクトチームリーダー 吉川真准教授 サイエンス講演会(追記リンクあり) »