« 【ひまわりコンサート2010in平谷】開催のお知らせ | トップページ | サンデーファミリートライアル Special in 平谷 2010 »

2010年7月17日 (土)

【ひまわりコンサート】当日♪

17d

平谷村合同庁舎の交流ホールに、100名もお集まり頂きました heart04

バイオリン・バイオリン・ビオラ・チェロ・・・の弦楽四重奏【あやめカルテット】の皆さん。

クラシックからジブリソングまで幅広い演奏で楽しませてくれました。

18c_3 まつのやあきこさん!

マイク片手に何をなさっているのですか??

まさか・・・

弦楽四重奏の専属歌手??

な~わけありませんよ bleah

17a_3

このコンサートの司会進行をしたのです。

オマケに指揮なんかしちゃたりして。

当日のリハーサルでは・・・指揮のテンポが遅かったので、コーラス隊に指摘をうけて修正 coldsweats01

3才から永遠の若妻まで総勢40名。

昨年に引き続き、弦楽四重奏に合わせ3曲歌いました note

本番はバッチリでしたよ sign03

みんなで参加できるイベントって楽しい~~

17b

【あやめカルテット】の皆さんにプレゼントした手作りのアクセサリー heart04

さっそく楽器のケースに付けてくれてありました。

平谷村に届けてくれたさわやかな音楽の風で、梅雨も吹っ飛んだのかな~。

今度の歌は何にしようかな??

一番楽しんだのは多分・・・私。

来年も待ってま~す happy01

|

« 【ひまわりコンサート2010in平谷】開催のお知らせ | トップページ | サンデーファミリートライアル Special in 平谷 2010 »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

みんなで歌うの楽しかったネ〜notes
カラオケは大・大・大の苦手だけどコーラスは音痴でもあまりめだたないから(!?)楽しく歌えましたsmilescissors
生の演奏もとっても素敵でしたshine
私も子供達も良い経験が出来ましたhappy01

投稿: 若妻熟年部!? | 2010年7月19日 (月) 16:47

shine 若妻ちゃ~ん

みんな楽しんでくれたんだね。
うれしい。

来年は実行委員として参加してみてはいかが!

投稿: まつのや | 2010年7月20日 (火) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ひまわりコンサート2010in平谷】開催のお知らせ | トップページ | サンデーファミリートライアル Special in 平谷 2010 »