« 手打ち蕎麦【勝縁】 | トップページ | 心はピンクなのよ! »

2010年7月 2日 (金)

初めての胃検診

平谷村 集団検診が行われています。

国民健康保険である私の負担金は・・・血液検査や心電図、保健指導、最後に医師の診察を受けて1,000円。

そして、今回初めての【胃検診】で1,000円。

2b

競輪へ投資されている皆さんに感謝しま~す heart04

収益を社会還元するために、この胃検診バスが購入されたんだって!

おかげで、こんな田舎でも胃検診が受けられます。

2a

「舌の上にこの発泡剤をのせてイッキに飲んでください!」

「ゲップしたらやり直しですよ。」

ビールをゴクゴクゴクって飲んだ後ノドから沸き上がるコイツ・・・出すとイイ気持ちって分かってる~ typhoon

「女性の方が我慢できるんですよね~」

係りのお兄さんをガッカリさせないためにも、ツバを飲み込んで我慢した~ weep

日頃からオカマイナシにゲップしてるもんだから、女をやめるとこだったよ(←セーフ)

バリウムはダイエットシェークみたいな味で期待以上。

撮影はグルグル回ったり、ひっくり返ってたら終了 happy01

問題は発泡剤だけか。

ビールの後にゲップを我慢する訓練を積んどかなきゃ~!

女であるために~~~ 

|

« 手打ち蕎麦【勝縁】 | トップページ | 心はピンクなのよ! »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

検診で引っかかり酒を減らしています、思い切って止めようかな?

投稿: 班長 | 2010年7月 2日 (金) 18:24

ok 班長さん

体のことですからね。
しばらく止めて様子を見るのもアリですが・・・

こっちに来た時は顔をだしてくださいね。
お茶だけでもご一緒しましょう!

投稿: まつのや | 2010年7月 3日 (土) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手打ち蕎麦【勝縁】 | トップページ | 心はピンクなのよ! »