« ツイッター交流会in飯田 | トップページ | 【ひまわりコンサート】当日♪ »

2010年7月16日 (金)

【ひまわりコンサート2010in平谷】開催のお知らせ

17

明日7月17日(土曜日) 10時半~11時半 (開場10時)

平谷村合同庁舎交流ホールで行われる【ひまわりコンサート】 note

昨夜はリハーサルを行いました shine

京都から弦楽四重奏【あやめカルテット】をお招きします。

クラシック名曲演奏の後に・・・

  • 平谷小中学校校歌
  • キセキ
  • ふるさと

この3曲を弦楽に合わせて歌うのです heart04

そして私は・・・ダレも見てくれない形ばかりの指揮者 

最高の場所で歌える特典がもれなく付いてきました happy02

手の届くような近くでの演奏。

ぜひ!皆さんも参加してくださ~い(←もちろん無料!)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

豪雨で被災された皆さんにはお見舞い申し上げます。16_4

国道418号線平谷村管内は、雨量が100ミリを越えたので通行止めになっていましたが解除されました。

今のところ、災害の連絡はありません。

国道153号線沿い

ヒマワリと一緒に植えられた【平谷いも】

花が咲いています shine

キュウリやナスも実をつけ始めましたよ。

|

« ツイッター交流会in飯田 | トップページ | 【ひまわりコンサート】当日♪ »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツイッター交流会in飯田 | トップページ | 【ひまわりコンサート】当日♪ »