« ツーリング特典あるかも!! | トップページ | 日曜日まつのや舞台裏 »

2010年5月30日 (日)

29日は肉の日

30

仲良しの茶屋家族を誘って焼肉屋へ cardash

「家で焼肉すると野菜炒めになるんだよ~!」

まつのや長男は・・・家庭の事情をダレカレかまわず話すオシャベリな男だ coldsweats01

肉を食べている間だけ静かだったよ。

毎月29日(肉の日)は半額メニューがあってお得なの shine

さらにサービス券も使って大割引。

土曜日と重なり、うらやましいほど大盛況な【大黒屋】でした! 

|

« ツーリング特典あるかも!! | トップページ | 日曜日まつのや舞台裏 »

まつのや家族」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

>「家で焼肉すると野菜炒めになるんだよ~!」

クックック、笑いを堪えるのに一苦労。(笑)
昔、祖母の家で「すき焼き」を食べた時に、弟が口走った台詞が、「肉が無い!」でした。
我が家は決して裕福ではありませんでしたが、親父が精肉会社の社長と懇意だったので、アウトレット品が安く手に入ったんですけどね。
そういえば昔、若い女の子が「お肉が塊だぁ~」って驚いてた事があったなぁ~。

投稿: 飛魔人 | 2010年5月31日 (月) 01:17

shine 飛魔人さん

家庭内で「肉肉星人」と呼ばれている長男。
お肉があれば幸せらしい。
朝食の時に「夕飯はハンバーグにするか!」って言ったら
友達や学校の先生に言っちゃうの。
そして一日中ご機嫌!

ただ・・・体も肉肉星人なのよ。

投稿: まつのや | 2010年5月31日 (月) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツーリング特典あるかも!! | トップページ | 日曜日まつのや舞台裏 »