« 渓流釣りin平谷村 2010 | トップページ | 二つの入学式 »

2010年4月 4日 (日)

焼肉&カラオケで激励会

いつだかの『ケンミンショー』でやってた tv

「飯田市は人口に対して焼肉屋の数が多い!」

たしかに焼肉は大好きだ heart04

夏になれば自宅の庭で炭をおこして焼肉する事もあるけど・・・準備と片付けを考えると、なんともめんどくさい。

だから焼肉屋さんへ行くので~す rvcardash

昨夜は茶屋家族と出かけたのでした(←お店を閉めてからね)

運転手は鬼嫁仲間ジュンちゃん。

飯田の街まで40分・・・すでに車の中で缶ビール~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

気分はプチ旅行 bleah

4a 

焼肉屋さんでも乾杯 shine

飲んで歌って歌って飲んで。

子供達がデザートまで食べたら・・・次の店へ移動 soon

4b

カラオケで~す shinekaraokeshine

ここでは・・・

飲んで歌って飲んで飲んで。

そして最後の一曲 note

まつのや長女を真ん中に、2家族全員で肩を組んで歌ったよ。

『贈る言葉』

明日は高校の入学式。

まつのや長女!一人暮らしスタートです!

そんなわけで・・・明日の酒屋は臨時休業。

ブログも休みま~す flair 

|

« 渓流釣りin平谷村 2010 | トップページ | 二つの入学式 »

まつのや家族」カテゴリの記事

コメント

飲んで・飲んで・食べて・食べて って
リバウンド中??? ダイエットあきらめた?

投稿: shirokuma | 2010年4月 4日 (日) 11:48

飯田の焼肉って何のお肉が多かったでしたっけ?
ジンギスカン?

投稿: きゃばり・あん | 2010年4月 5日 (月) 00:48

coldsweats01 shirokumaさん

ドキッ!痛いところにストライク!
誰にも言えんかったけど・・・やや増加した体重。
第24回ダイエット宣言いたしま~す!

投稿: まつのや | 2010年4月 6日 (火) 09:59

flag きゃばさん

ジンギスカンは他県の人より食べるからTVでも紹介されとったけど・・・
やっぱり牛と豚がメインだに~

投稿: まつのや | 2010年4月 6日 (火) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渓流釣りin平谷村 2010 | トップページ | 二つの入学式 »