« 毎年繰り返す失敗 | トップページ | 真澄 純米吟醸あらばしり 2010 »

2010年2月11日 (木)

岡崎満喫の日

flair 午前8時半までに愛知県の岡崎市まで行かねばならない flair

昨日の定休日・・・そんな使命を仰せつかって、無事に役割を果たしてきました。

私はただの運転手だったので、帰りの時間まで岡崎の街で遊んでた~ heart04

spa 初めての炭酸風呂体験!【おかざき楽の湯】

restaurant 42の専門店と映画館がある【ウイングタウン】でランチ

最後は・・・

212の専門店とジャスコや西武のある【イオンモール岡崎】

ここにもある映画館で見たのは大好きな『のだめカンタービレ』 notenote

最後の最後。

イオンモールの立体駐車場で迷っちゃった typhoon

私の記憶は「3階店舗出入口の南側」

店も巨大なら、とうぜん駐車場もかなりデカイ parking

入口ってのは1つじゃなかった。

脳裏によぎるのは・・・4階だったかな?

11

見つけたときは泣きそうだったよ~ weep

寒さに耐え忍ぶ平谷人にとって昨日の岡崎は「南国か?」って思うほどの気候。

車で2時間南に移動しただけなのに違うのね~ 

各地で暑かったって聞くまでは更年期だから火照ると思ったじゃん coldsweats01

次回岡崎リベンジは春休み!

『3Dのアバター』春休みまで上演が延長したって聞いたので、子供達を連れてまた行くからっ cardash

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

11b

本日の天気 rain 最高気温5度 最低気温2度

まだまだ雪が残っています!

movie ライブカメラで路面チェック!!

|

« 毎年繰り返す失敗 | トップページ | 真澄 純米吟醸あらばしり 2010 »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと車洗って、雪落として岡崎行ったかな?・お嬢さんの入試かな・桜咲くといいですね。

投稿: shirokuma | 2010年2月11日 (木) 15:58

岡崎、堪能してきたんだね~。
新しいところへ行ったらいろいろ興味が尽きないものです。

アバター、観るなら絶対3Dだね。
映画館がまるでテーマパークのアトラクションのように・・・。

投稿: 今井サン | 2010年2月11日 (木) 21:15

暖かいですよねー三河は。

3Dは結構目が回るみたいですよ。
どの席で見るかがポイントですよねー。

岡崎も車が置けない中心部は衰退してるみたいで。

投稿: きゃばり・あん | 2010年2月12日 (金) 00:19

shine シロクマさん

車はピッカピカに洗車して行きましたよ~
天下の国道1号線を走るんですもの!

サクラサケ!後は祈るのみ!

投稿: まつのや | 2010年2月12日 (金) 10:40

shine 今井さん

この映画館イオンカードもってると座席予約ができるそうですよ。

投稿: まつのや | 2010年2月12日 (金) 10:42

shine きゃばり・あんさん

やっと見つけた車に乗り込み・・・
「あっ!駐車券どっかにいっちゃった!」
再びあわてた私。

無料の駐車場でした coldsweats01

こんなに大きな無料の駐車場があるショッピングセンターはとっても便利ですもんね。
衰退してしまう中心部は・・・過疎化の進む田舎みたいで応援したい気持ちでいっぱいですが・・・便利には勝てません。

投稿: まつのや | 2010年2月12日 (金) 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎年繰り返す失敗 | トップページ | 真澄 純米吟醸あらばしり 2010 »