« 確定申告準備OK? | トップページ | そのまま飲める杏露酒シリーズ »

2010年2月16日 (火)

信濃鶴特別純米と鯖

16a

昨夜の記憶は・・・夜の8時55分の天気予報が最後。

朝だと思って目が覚めたのが午前1時だった coldsweats01

焼いてる時に油がボタボタ落ちるくらいの【鯖】をもらったので・・・ついつい飲みすぎちゃったのかな~。

酔っ払いながらも、お風呂も入ったし歯も磨いたから・・・ギリギリ女を忘れてないで bleah

信州駒ヶ根にある【信濃鶴】の蔵元である【長生社】

ここは純米酒しか造ってなくて・・・とにかく低価格 dollar

精米歩合55%の特別純米1.8L→2,205円

精米歩合50%の純米酒1.8L→1,890円

信濃鶴の専務さんでもある杜氏さんの毎日更新中のブログ>>>GO

造り手の様子がよく分かるから、お酒にも愛着がわくのっ heart04

まつのやにて好評発売中です!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

16

本日の天気 曇り 最高気温4度 最低気温-2度

今朝は濃い霧に包まれました!

movie ライブカメラでR153チェック!!

|

« 確定申告準備OK? | トップページ | そのまま飲める杏露酒シリーズ »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

日本酒と鯖は合いますねnotes
しめ鯖も好きです

投稿: 直人 | 2010年2月16日 (火) 22:46

bottle 直人さん

実はしめ鯖は苦手。
美味しいの食べたことがないだけかもしらん。

投稿: まつのや | 2010年2月17日 (水) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告準備OK? | トップページ | そのまま飲める杏露酒シリーズ »