« 真澄 純米吟醸あらばしり 2010 | トップページ | ハマッてます!とめはねっ! »

2010年2月13日 (土)

チョコレートビール

note 明日は特別スペシャルデ~ 1年1度のチャンス~ オ~ダ~リン note

この頃の歌詞って全く覚えられないんだけど・・・久しぶりに歌ってみたら結構覚えてた happy01

娘達に「キモッ」って言われ

「気持ちイイって事かっ」って更に大声で歌ってやった bleah

13a_3 うちのダ~リンへのバレンタイン heart01

チョコレートビール

チョコが入ってるんじゃなくて、チョコレートモルトを使用したチョコ風味ビールなの。

【インペリアルチョコレートスタウト】

カカオが利いてるビターチョコみたいで、とにかく苦味が強いくてコクがある。

エスプレッソのコーヒーも思わせるような味と香り。

それこそチョコレートやケーキみたいな甘いお菓子に合う heart04

アルコール分は8.5%と高く、よくあるビールの倍!

13b 【スイートバニラスタウト】

アルコール度数は6.5%

バニラビーンズの香辛料が入ってて苦味が少ない。

よりチョコレートっぽい方を選べって言ったらこっち!

でも、もう一本飲むなら【インペリアル】

あのコクの強さに惚れちゃった heart01

奥深いね~地ビール shine

そうそう・・・まつのやには売ってないから!

先日行った岡崎の西武デパートで買ったの。

けっきょく・・・

ダーリンにあげたのはひと口だけでした bleah

ドンマイダ~リン!

愛の深さはチョコレートで現せないのだ!(←意味不明) 

サンクトガーレンのチョコビール2010>>>詳しくはコチラ

サンクトガーレン>>>WEBサイト

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

13

本日の天気 sun 最高気温2度 最低気温-3度

gasstation ガソリン満タン茶屋号を見送りました!

movie R153ライブカメラの様子

|

« 真澄 純米吟醸あらばしり 2010 | トップページ | ハマッてます!とめはねっ! »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

私も妻にチョコもらいました。
いくつになってももらえるものはもらっとこ。うれしーものだ。
妻いわく、お返しを貰ったことがない。←自分で買いなさい。

投稿: 藤垣 | 2010年2月13日 (土) 18:16

shine 藤垣さん

奥さんからでもうれしいのか!
ひと口でもうれしかったかな?

そしてまた・・・自分用のお返しを買って食べますね!

投稿: まつのや | 2010年2月14日 (日) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真澄 純米吟醸あらばしり 2010 | トップページ | ハマッてます!とめはねっ! »